ZABON BLOG

ブログ

お陰様でZABON 11周年です✩.*˚ ありがとうございます✩.*˚

ZABON11周年を迎えました^^

あれやこれやで11年。

ZABONを必要としてくださるお客様がいらっしゃることに、毎年本当に心から感謝です。

最近のZABONは、新しいレギュラースタッフが増えたり、長年一緒に頑張ってきた仲間が独立してお店を出したり、色んな風が流れています。

20周年の時には、お店がどうなっているのかは、まだ全く想像できませんが、 人間そっくりのAIロボットがマッサージしている世の中では無い事だけを願います・・(。-人-)

とても素敵なお客様達がいつも来て下さり、わたくし自身、楽しい仕事の時間を過ごさせていただいております。

ついつい楽しいお話しやらでお客様に甘えてしまわぬように、しっかりと指先に集中して施術していくようにこれからも努めてまいります(笑)

お客様のご希望と、疲れに合わせたピッタリのマッサージを施術できるように、日々進化し、成長していくお店であり続けます。

これからも、素敵な時間を提供し、共有して行けたらと思います。

世間はコロナウィルスでとても大変な状態ですが、春がもうすぐやってくるので、暖かくなるにつれて終息に向かいますように。

どうか住み良い穏やかな日本でありますように願いを込めて✩.*˚

ZABON 代表 佐保知怜

追記

最近はお昼間の出張マッサージや、妊婦さんや、産後の方のマッサージ重要が増えております^^ 10年経つといろいろ需要や風潮が変わりますね!!