ZABONブログ

大阪北新地出張マッサージZABON(‘-^*)

2013 年 8 月 9 日

大阪出張オイルマッサージZABONです( 〃▽〃)
今日も飛び回っています♪
当店ではベースオイルにホホバオイルを使っています♪
美肌効果ありで、ビタミンまで取り込んでくれるすぐれもの!
天然成分100パーセントで、赤ちゃんでも使える安全ぷり(*^^*)

お風呂上がりによく使ってます♪しっとりしますよ( 〃▽〃)

夏でもやはり乾燥しますので、気をつけましょう!!
今日は地震速報でびっくりしましたね!!

明日も安全な日でありますように☆(‘-^*)

北新地堂島マッサージ♪地域情報

2013 年 8 月 6 日

北新地堂島オイルマッサージZABONです(*^^*)

最近堂島に新しい大きな建物が!!

堂島初タワーマンションらしいです!!

39階建てで、もうほぼ完成間近。

11月から入居開始らしいです\(^-^)/

噴水らしきオブジェもできるらしいので楽しみです♪

それにともなってか、マンション北側に、クリーニング屋さんがオープンする予定(*^^*)

堂島にはクリーニング屋さんが少なかったのでめちゃめちゃ助かります!!

なんだか北新地堂島に人が集まりそうな感じですね♪

治安よく、心暖かな町並みによりいっそうなりそうな感じです(*^^*)

今日も素敵な日でありますように♪