ZABONブログ

堂島北新地アロママッサージZABON新企画☆

2013 年 8 月 17 日

堂島北新地アロママッサージのZABONです(*^^*)
お盆も終わりましたね!!
北新地にも人が帰ってきました(‘-^*)♪

お盆が終わると一気に秋が近く、年末のことまで考えてしまいます(笑)

ZABON では、新しい新企画を考えています☆

早ければ10月頃から始動予定です!!

まだまだ企画段階ですが、皆様に発表できる日がくることを楽しみにしてます((o(^∇^)o))

新しいことにチャレンジするときの、この興奮、期待は何物にも変えられない楽しさです♪♪

より一層向上していけますよう、努めていきますo(`^´*)☆

そしてさらに年明けにも新しい企画をご用意しています( 〃▽〃)ワクワク

楽しみにしていて下さいね♪
今日も明日も素晴らしい日でありますように♪

北新地堂島はすっかりお盆もーどですね(*^^*)

2013 年 8 月 13 日

大阪梅田のアロママッサージZABONです(*^^*)

北新地堂島はすっかりお盆モード!
閉まっているお店も多いです。

当店は変わらずバリバリ営業しております(*^^*)

少し静かな町並みが、なんだか逆に落ち着きます(笑)
夏も終盤になりましたね。
つくつくぼうしも鳴き始め。

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテに気をつけて乗り切りましょう♪

お風呂上がりにストレッチをし、冷房で冷えた体をしっかり伸ばしましょう(*^^*)
今日も素敵な日でありますように♪