ZABONブログ

ソメイヨシノ桜咲き始め♪

2014 年 3 月 27 日

桜、咲き始めましたね(*^^*)
ソメイヨシノの見頃はまだ先ですが、雨の中開花が始まりました♪

ほんの数日間の見頃を見逃さないよう、

これからは天満橋、桜ノ宮界隈を、朝方チェックしたいと思います\(^o^)/

ウキウキですね\(^o^)/

季節の変わり目、最近まわりで風邪引きさん増加中です!!

まだまだ夜は冷えますし、湿度の変化もありますので、皆様気をつけて下さいねm(_ _)m

のど風邪のかたをよく見かけます(>_<)

私自身も、気を引き締めたいと思います。

暖かい飲み物で内臓を暖めたり、ふかふかの布団で質のいい睡眠を♪

今週も折り返し地点!!

頑張っていきましょー\(^o^)/☆

オイルマッサージスクールレッスン☆

2014 年 3 月 20 日

こんにちわ☆

今日はZABONスクールの日でした♪

今回は生徒さん3名です(*^^*)

皆さん初心者の方で、基礎から1つ1つ教えていきます☆

みんなで和気あいあいたのしいレッスン時間でした(*^^*)

当店では、随時生徒さん募集しています♪

明日からは三連休ですね!
北新地界隈は車も多く賑わっています。
歓送迎会の方も多そうですね。

皆さんどこか行かれますか?

イチゴ狩りに、京都の花灯路、もうすぐ桜前線もやってきてイベント目白押しですね。

私は先日、セラピスト大石と兵庫県立美術館、ポンピドゥー展に行ってきました(*^^*)

モダンな近代アートで、幻想的な世界を見せていただきました(*^^*)

もうすぐ暖かくなるので、これから春の装いが楽しみです♪

皆様素敵な週末を☆