‘季節と世の中&私生活’ カテゴリーのアーカイブ

ソメイヨシノ桜咲き始め♪

2014 年 3 月 27 日 木曜日

桜、咲き始めましたね(*^^*)
ソメイヨシノの見頃はまだ先ですが、雨の中開花が始まりました♪

ほんの数日間の見頃を見逃さないよう、

これからは天満橋、桜ノ宮界隈を、朝方チェックしたいと思います\(^o^)/

ウキウキですね\(^o^)/

季節の変わり目、最近まわりで風邪引きさん増加中です!!

まだまだ夜は冷えますし、湿度の変化もありますので、皆様気をつけて下さいねm(_ _)m

のど風邪のかたをよく見かけます(>_<)

私自身も、気を引き締めたいと思います。

暖かい飲み物で内臓を暖めたり、ふかふかの布団で質のいい睡眠を♪

今週も折り返し地点!!

頑張っていきましょー\(^o^)/☆

北新地堂島はすっかりお盆もーどですね(*^^*)

2013 年 8 月 13 日 火曜日

大阪梅田のアロママッサージZABONです(*^^*)

北新地堂島はすっかりお盆モード!
閉まっているお店も多いです。

当店は変わらずバリバリ営業しております(*^^*)

少し静かな町並みが、なんだか逆に落ち着きます(笑)
夏も終盤になりましたね。
つくつくぼうしも鳴き始め。

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテに気をつけて乗り切りましょう♪

お風呂上がりにストレッチをし、冷房で冷えた体をしっかり伸ばしましょう(*^^*)
今日も素敵な日でありますように♪